自然なウィッグ

天使のプレミアムウィッグ




プチプラの可愛いウィッグが種類豊富に揃っている、人気ウィッグ・エクステ専門店「Linea-Storia(リネアストリア)」。

 

中でも大人気なのが「天使シリーズ」です。

 

医療用ウィッグの「総手植え・オールハンドメイド製法」を、ファッションウィッグに取り入れました。
質感や風合い、色見や手触りなどなど。
まるで自然なウィッグなので、今とても人気の高いウィッグシリーズです。

 

着けてるのがバレないウィッグって、最強アイテムかもしれませんね。
どんなタイプが揃っているのか?いくつか紹介したいと思います。

天使のボブ




ボブスタイル。
とにかく軽くて、とにかくつけ心地が楽なプレミアムウィッグです。
こだわりのウィッグと言ってもいいでしょう。

 

カラー:ハニーブラウン ピンクブラウン チョコブラウンなど、全7カラー。

天使のロングストレート




ロングストレートタイプ。
ファイバー(人口毛)が、とにかく自然で軽く、地毛と区別がつかないくらい自然に映ります。
軽いので、長時間着用してても疲れません。

 

カラー:ナチュラルブラック ハニーブラウン ミックスオレンジなど、全7カラー。

天使のエマ




リネアストリアの大人気ウィッグ商品「エマ's ドリーム」スタイル。
それを、さらに自然にさらに軽くしたシリーズが、「天使のエマ」です。
ゆるめのウェーブが、愛らしさを演出します。

 

カラー:チョコブラウン ディープハニーブラウン ライトアッシュブラウンなど、全10カラー。

天使のCカールミディアム



天使のビターショート



天使のAcUショート



天使のボリュームカールミディ



人工毛でも自然に見えちゃうのが、天使ウィッグのすごいところ!

ファイバー(人工毛)ウィッグは、人毛ウィッグに比べて料金が安いのが魅力です。
スタイリングの必要もないので、つけるのが簡単でもあります。

 

しかし、本物の髪の毛ではない分、見え方に少々問題があったりします。

 

たとえば、不自然にテカってる。
見た目が不自然な色だったり。

 

 

リネアストリアの人気シリーズ「天使のプレミアムウィッグ」は、まるで自然に見えるウィッグシリーズです。

 

ファイバーウィッグの欠点を、医療用ウィッグの製法を取り入れることでカバーしています。
人毛だと数万円もするウィッグが、人毛みたいな人工毛で1万円もかかりません。

 

スタイルも、ボブ、ストレート、カール、ショートなど種類豊富に揃っています。

 

せっかく可愛くおしゃれするのだから、ウィッグにも細心の注意を払いましょう。
さらに、軽くて蒸れない、長時間使用でも疲れないウィッグとなれば、もう必須アイテムですね。
さらに、ウィッグ即日発送なら超嬉しいですよね♪


当サイトは携帯からもご覧頂けます。
上のQRコードを読み取るか、こちらからURLをメールで送信すると便利です。